イベント4日目。
今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。
会期中、晴れる日があるのか?と心配になるくらいです。(>_<)
空はどんよりですが、マスクの下は晴れやかな笑顔ですよ〜!(笑)

 

イベントも折り返し。
週末とはいえ、お天気のせいなのかコロナのせいなのか、人出は少なめ。
まぁ予想していたことなので想定内。
とはいえ、やっぱりたくさんの方に来ていただきたいとは思います。
こればかりは仕方のないことですけれど…

 

初日から今日まで、今回はイヤカフが人気でそれしか出なかったのですが、
今日は初めてネックレスとリングがお嫁入りしていきました!(*^▽^*)
嬉しい〜♡
ちなみに画像のピアスではありません。(笑)
こちらのピアス本当にシンプルなのですが、表面を荒らして表情をつけました。
マットな仕上がりが落ち着いた雰囲気のピアスです。

 

いよいよ残り3日となりました。
明日も15時から20時半頃まで店頭におります。
「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
丸善丸の内本店4Fにてお待ちしております♪
お立ち寄りいただけると嬉しいです。(≧∀≦)