今日から3月。
春らしい暖かさの1日でした。
これで油断しているとまた寒くなって、風邪を引いたりするので気をつけなくちゃ!
3月はイベント出展があります。
今回もいつものメンバーで「彩色賢美」のユニットを組んでの出展です。

 

「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」 彩色賢美 -春を探しに-
20201年3月10日(水)〜3月16日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4Fにて開催

 

私が店頭にいる日程です。
10日(水) 15:00〜21:00
11日(木) 12:00〜18:00
12日(金) 12:00〜18:00
13日(土) 15:00〜21:00
14日(日) 15:00〜21:00
15日(月) 9:30〜16:00
16日(火) 12:00〜17:00

21時までの日は、人の流れによっては20時半くらいで上がってしまうこともあると思うので、
いらっしゃる時はご連絡くだされば売り場でお待ちしております。( ^ω^ )

 

緊急事態宣言が解除されるか何だか微妙なので、
「私に会いにきてください!」と大きな声では言えませんが…。(>_<)
いつものようにとびきりの笑顔でお待ちしております!
こんな時期だからこそ、自粛が明けた時におしゃれを楽しむためのアクセサリーをぜひ♪
暗い気持ちになりがちな毎日ですが、私と会ったらきっと明るい気持ちになれるはず!!(笑)
ご無理のない範囲で遊びに来てくださると嬉しいです♡