いつまで暑さが続くのでしょうね。
体調崩されていませんか???
一雨欲しいと願う今日この頃、人間って勝手だなぁと思います。( ̄▽ ̄;)
今日は自宅レッスンでした。
駅から遠くはないとはいえ、お暑い中お越しくださってありがとうございました。

 

オリジナルコースの生徒さん、肉球デザインのリングを制作中!画像1枚目。
平打ちリングの要領で作っていきましたが、ご自宅でしっかりとした準備をされて素晴らしい!!
作ってお持ちくださった下地を写真に撮らせていただけばよかったな…
陶芸をなさっていらしたというのも頷けます。
どうしたら綺麗にできるのか、そこを意識して制作されると完成度がグッと上がるので頑張ってくださいね。
彫りは次回までの宿題となりました。(*^▽^*)

 

 

大作が完成しました!スキルアップコースの生徒さん。
息子さんの結婚式の写真撮影の時に着けたいと、お嫁さんからリクエストがあったとか♡
嬉しいですよね〜。
お花部分は作り方をしっかりとレクチャーして、お家で焼成していただきました。
その後はパールなどを組んでいき、無事に完成です!
もう片方は自力で頑張って☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お嫁さん、きっと喜んでくださいますね。

 

こんなイレギュラーな対応もいたします。(๑>◡<๑)
私で出来ることであれば、アートクレイシルバーで何かを作るだけでなく、こうしてビーズやパールなどと組み合わせることも可能です。
ご自身でウェディングに必要なアクセサリーなどを作ることもできますよ♪
本当はコロナ前に、ご自身でブライダルの準備をしたい方向けにコースを作る予定でした。
写真撮影などをしてHPに載せる準備もしていたのですけれど、コロナが広まってしまい、結婚式自体もできない状態となってしまって…
そのまま立ち消えになってしまいました。(T ^ T)

 

でもコロナも落ち着いてきているし、結婚式も徐々に戻りつつあるようなのでまた考えてみようかなぁ???
まずは娘の結婚式で試してみたいと思うのですが、もう少し先のようです。(^^;;
そんな状況なのでウェディングコースは思案中ですが、式で使うアクセサリーなどをご自身で制作することは可能ですよ。
そんな方はご相談ください。
コースレッスン内の「フリープラン」をご参考に…クリックしてくださいね☆

コースレッスン