夕方になって冷えてきました。
雪がちらつくかも?との予報でしたが、降らずに終わりそうですね。
今日は自宅レッスンでした。
午前、午後と通しで頑張ったお2人。お疲れ様でした。(๑>◡<๑)

 

インストラクターコースの生徒さん。画像1枚目。
着々と進まれていますね。
今回はボリュームのある甲丸リングが課題でした。
彫りを入れ、いぶしをかけて完成!ピカピカの鏡面仕上げ頑張りましたね。
私が映り込むくらいに綺麗に磨き上げました。(*^_^*)
課題も残り3つ。頑張って進めましょう☆

 

オリジナルコースの生徒さん。
石好きさんなので、今回もローズクオーツを使ったリングを制作されました。
ロイヤルシルバーレースを石枠として使って、華やかさを出しました。
シンプルなデザインなのでシルバーレースが活きますよね!
こちらもピカピカ鏡面仕上げをがんばりましたよ。٩( ‘ω’ )و

 

午前、午後と通しでレッスンをすると、手の込んだ作品でその日のうちにお持ち帰りいただけます。
余裕を持って取り組めるので、仕上がりが綺麗なのもいいところですね。
しっかりと時間をかけて制作した作品は愛着も湧きますよ。
お昼をお持ちいただければ通しのレッスンも可能ですので、
しっかりと制作をされたい方にはお勧めです。( ^ω^ )

 

明日は久しぶりにコンサート。
誰のコンサートかは、また明日のブログで…♪