お天気もどうにか持ちました!
「小さなsilverの世界 -vol.4-」無事に終わりました。
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございます。
hvalaroomのオーナー、店長さん、そして2日間一緒に展示してくれた
アートクレイシルバーの講師仲間ミチさん。
本当にありがとうございました。(*^▽^*)

 

今回の展示会はゆったりのんびりモードでしたが、
皆さんとゆっくりお話しできた時間は貴重でした。
そして今回はゆっくりとランチも食べられましたよ。
いつもお決まりのグリドンさんのパン。
今回も美味しくいただきました♡


タンと塩レモンのサンド。
1杯飲みたくなってしまう…いい感じのサンドイッチでした。(^^)
ここのパンは何を食べても美味しいので、
展示会に来てくださった方にはオススメしています。(笑)
機会があったらぜひ!

グリドン(GURIDON)

 

4回目の2人展も無事に終わってホッとしました。
また来年…できるといいなぁ!

 

来週7月11日から15日は灯環さんの企画展に出店です。
「natufemi◇◇◇夏のヨソオイ三人展」
こちらもぜひ、遊びにいらしてくださいね。