温帯低気圧に変わったからか、ほとんど雨に降られることもなく朝になりました。
風はありましたが思っていたほどでもなく、ちょっと拍子抜け。
どちらにしても何事もなく済んだのはよかったですよね。(╹◡╹)
蒸し暑さはありましたが、程々に風もあったので過ごしやすかったです。
今日はいつもHPなどでお世話になっている方と打ち合わせを兼ねたランチ♪
やっぱりリアルに会うって嬉しいですね〜!

 

まずは腹ごしらえから。(๑>◡<๑)
何度か行ったことのあるベトナム料理のお店で待ち合わせ。
ランチのメニューが新しくなっていました。
メニューの種類が増えて、どれにしようか悩むくらい。
一番お得そうなヘルシーランチセットにしました。
ヘルシーと謳っていますが、鶏肉のフォー、生春巻き2本、青パパイヤサラダ、デザート(今日はチェー)、そしてココナッツウォーター。
それなりにしっかりとボリュームがあったので、ヘルシーと言えるのか???(笑)
でもこれで1,350円はお得です。( ^ω^ )
お腹パンパンと思いながらもしっかり完食しました。

 

こちらはベトナムカフェ「アオザイレストラン」
駅から少し歩くし、ちょっと分かりにくかったりしますが、とっても美味しいので機会があればぜひ♪
デザートも気になるものがあるのですが、いつもお腹いっぱいになるのでそこまで辿り着けません。(^^;;
それくらいボリュームあります!

 

ランチの後はちゃんと仕事の話もしましたよ☆
HPの手直しなどでいつもお世話になっています。
何だかんだとコロナになる前からのお付き合いなので、3年くらいにはなるのかな???
HPなどの話以外にもいろいろな話でいつも盛り上がったりするので、私の性格なども熟知くださっていて話も早いのです。
私のどうしようもない語彙力も汲み取ってくださって、いつも感謝しかありません。
気持ちよく仕事ができるお一人です。(*^▽^*)

 

新しく加えたいページのことや直してもらいたい箇所など。
私の不得意分野も「大丈夫ですよ〜」の一言で、サクッと解決できそうです。
彼女がこれからやりたいことの話も聞けて、それ知りたい人いっぱいいる!と太鼓判を押してきました。
お任せで仕事をお願いできるのも、私の性格を把握してくださっているから。
それに加えて彼女のお人柄。そして私と似ている感性があるからこそ、安心してお願いができるのです。
何よりもHPのいろいろをお願いした時に、わざわざ出店しているイベントに足を運んでくださり作品を見てくださったのですよ。
私の作品を見て、そしてHPのイメージと繋ぎ合わせてくださったことに感激しました。(≧∀≦)

 

分野は違いますが、同じ作り手としてのその心意気がとっても素敵でいつも話していて気持ちがいいのです。
これって大切!
感性で仕事をするからこそ、感性の合う人との仕事の話はどんどん進むのですよね。
今日も私の「こうしたい」にアドバイスをいただいたりしながら、安心してお任せすることができたのでした。(๑>◡<๑)
「変わった!」とわかる部分とどこが変わったのかわからない部分とを楽しみにしていてくださいね♪
HPって作って終わりじゃないのだと改めて思います。

 

私のブログをわざわざ読んでくださっている方は、きっと私と感性が似ていると思うのですよね。
そんな方がどんな作品を作られるのかな?と私自身も興味が湧きます。
アートクレイシルバーが気になっている方、私という人物が気になっている方(笑)、ぜひぜひ「作る」ことを通して楽しい時間を共有してみませんか?
好きなデザインを自由に形にしていくオリジナルコース、資格を取得して作家や講師として活動したい方のためのインストラクターコースがあります。
資格取得した方向けに技術のスキルアップコースもありますので、ご自身に合ったレッスンをお選びできます。
詳細は下記の「LESSON」ページをクリックしてくださいね。(*’▽’*)

LESSON