今日は少し蒸し暑くなりました。
明日はさらに暑くなる予報。
熱中症などに気をつけたいですね!
6月もあっという間に半分が過ぎ、今年もあと2週間で半分が過ぎてしまうだなんて信じられません。>_<
ひゃ〜!!という感じです。

 

先日、お知らせしていた試作品「見てね〜」のブログから1週間。
やっとお披露目となりました。
すっかり遅くなってしまいましたが、見て見て詐欺にならずにホッと一息。(笑)
基本的には資格取得している生徒さん向けではありますが、シリンジタイプを何度か経験済みの生徒さんであれば参加していただくことは可能です。
まずはこんなことするよ〜!のお知らせ。

 

7月23日(土)に開催します。
10:00~15:00まで。(途中12:00~13:00はお昼休憩)
2時間では終わらないので、午前午後の通しでのワークショップとなります。

いぶしを掛けてアンティーク風にするのも良いですよね。
模様もはっきりするのでオススメです。

 

ちょっとデザインを変えて…
こんな雰囲気もありですよ。

先日のお知らせではただのプレートの状態でしたが、↑の模様が施されました。(๑>◡<๑)
シリンジが苦手な方でも大丈夫!
素敵な作品を制作しましょう♪

 

 

見本のアルファベットや模様はデザイン変更も可能ですが、基本的な技法は変更できない部分もございます。
アルファベットはお好きな字体で描かれるのもいいですよね♪(^^)
ご興味のある方はご連絡くださいませ!
詳細をお知らせいたします。
私にしては珍しく、皆さんで同じ作品を制作するレッスンです。
好評だったらこの先もこんな企画をしてみたいと思います。
詳細を知りたい方はコンタクトからご連絡ください。メールでも構いません。( ^ω^ )
メールアドレスはこちら→ru .silver .msg☆gmail.com(☆を@マークに変更してお送りください)

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)

     

     

    通常のレッスンでも基本的なシリンジワークはできますので、ご参加くださいね!
    アートクレイシルバーならではの技法です。
    苦手な方はこの機会にぜひ。(*^▽^*)
    ぜひ皆さんにシリンジを好きになっていただきたいです♡
    その他レッスン詳細は下記の「LESSON」をクリックしてくださいね☆

    LESSON