外出自粛が続く毎日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
テレビをつけてもコロナばっかりでちょっとうんざり…。
そして家ですることも限られてくるし、どうしても食べてしまう毎日。(^-^;

 

 

先日も久しぶりに焼きプリンを作りました。
やっぱり久しぶりに作るとダメですね〜。
ちょっと焼き過ぎ。
最近は固めのプリンが復活しているらしいですけれど、それでも固過ぎましたね。
そしてきっとリベンジでプリンを作ることになって、また食べてしまう。(笑)
家に居ることでの楽しみなんて食べることくらい。
ストレスを溜めないためにも我慢ばかりせず、程々に楽しまないとね。(*゚∀゚*)
ちっとも程々ではないですけれど…。

 

 

なかなかHPの状態が戻りません。(T . T)
SHOPのページも直したいのに出来ないもどかしさ。
明日の朝起きたら直っていないかな、と毎日思うのですが
小さな小人は我が家にはいないようです…。(笑)

 

 

コロナはなかなか終息する気配がなく、
このまま行ったら連休明けも自粛が続くのではないかと思います。
志村けんさんに続いて岡江久美子さんもお亡くなりになり、
コロナの怖さが身に沁みる日々。(´・_・`)
どうかこれ以上拡がりませんように。