松の内も開けて、今日からレッスンスタートでした。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン。
新年から皆さまのお元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。(╹◡╹)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

リメイクの達人!画像1枚目。
2024年もリメイクからスタートしました。
以前作られた模様の入ったプレートを重ねて、切り返しのあるデザインにされました。
より模様がハッキリと見えて素敵♪(๑>◡<๑)
いつもなるほど!なアイディアに感心させられます。

こちらもペンダントトップだったものをブローチに変更。
縦にも横にも使えるデザインなので、活用度も広がりそうです。
動きのあるデザインなので、胸元に映えそうですね。
今年も冴えたアイディアを楽しみにしています。(๑>◡<๑)

 

 

年末にお預かりして焼成したバングル。
バングルは初めて着けるととても喜んでくださいました。
1本はご自身で文字を彫り、もう1本はレースを使って模様を写し取りました。
コレクションがどんどん増えていきますね☆

前回の体験レッスンの時に制作された作品を見て、作りたいとリクエストをいただきました。
人気のアイテムです。
イニシャルモチーフは間違いなしのデザイン。
モールド(型)に入れるだけなので簡単お手軽!(*^▽^*)

そしてワイヤーボールの華奢なリング!
これで何本目でしょう???(笑)
とても気に入ってたくさん作ってくださいました♪
重ね付けしても可愛いデザインなのでたくさん欲しくなる気持ちもわかります。(≧∀≦)

 

お正月ボケしている頭を切り替えるのに一苦労…
三が日を過ぎてからは、オーダーいただいている作品制作をしながらリハビリもしていましたが(笑)レッスンはまた別ですね。
今年も皆さまと「つくる」時間を楽しみながらレッスンを進めていきたいと思います。
やらなければならないことがたくさんあって、何から手をつけようかと思案中。
昨年よりもさらに!今年も楽しい1年にしていきたいと思いますので、皆さまご一緒しましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆