まずは皆さんごめんなさい〜(T . T)
昨日のブログで見てね〜なんて言ったのに、肝心の見て欲しい作品が…
磨きがどうしても間に合わなくて、せっかく皆さんにお見せするならちゃんとしたものを!と思ったのでもう少しお時間ください。
明日、と言わないのは明日はまた全国セミナーで府中の工房なのですよ〜。
なので確実に無理かと。>_<
でも残りは磨きだけなので、ちょっとだけお待ちください!

 

焼成前はちょっとだけ「う〜ん…」って思っていたのですが、実際に焼成して磨きが掛かると思っていた以上によかったりして♪(笑)
あんまりハードル上げちゃうと自分の首を絞めることになるので程々にしておきます。(^^;;
かなりのチラ見せですが、これがどうなるか妄想していてくださいね!
ってあまりにひど過ぎ…ごめんなさい。T_T

 

どうしても流れ作業で制作するので、乾燥が終わった作品がいっぱい並び、焼成も1度にするので焼成品がいっぱい並び、完成したら作品が一遍に並んでしまうのですよね〜。
完成してから作品をアップしようと思うので、なかなかそこに辿り着かないという悪循環。
レッスンで制作された生徒さんの作品をアップするみたいにはいかないのが悩ましいです。>_<
って言い訳にしか聞こえない…^^;

 

明日アップされるであろう全国セミナーの作品も楽しみにしていてくださいね♪
いまいち気が乗らないのですが…作ったらきっと可愛いかも???
全国セミナーでの作品も制作したい方はレッスンで受講できます。
レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいね!

LESSON