この週末、また雨。
お天気が続かないですよね。
今度の日曜日は屋外のイベントなのですが、
その日は降らない予報なのでホッとしています。(^^)
今日は門前仲町のサロンMon maisonでワークショップでした!

 

初めてのご参加。
私のインスタを見てくださり、
先月のイベントにいらしてくださった時にお話をさせていただきました。
すでに資格はお持ちなのですが、スキルアップとしてのご参加です。
さすが、基本がしっかりしていらっしゃるので、
成形も磨きも言うことなしです。
スタイリッシュなリングとなりました。(*^▽^*)
他の先生のもとで習われた方がいらっしゃると緊張しますね~。

 

 

リング初挑戦です。
久し振りの参加だったので、
いきなりリングは大丈夫か心配されていらっしゃいましたが、
全く問題なしの出来上がり。
仕上がりの磨きも工夫されて、すごくいい感じ!
マットな仕上げと鏡面仕上げとで変化を付けられました。
サイズもぴったりでしたよ。(^o^)

 

 


リングは2回目。
デザインがしっかり決まっていらしたので、
リング状にするまでも早かったです。
先端部分に桜モチーフをアクセントとしてプラス。
動きのある可愛らしいリングとなりました。
桜の部分は鏡面仕上げにして、コントラストをはっきり。
素敵なピンキーリングになりましたね♪(*^-^*)

 

次回はシリンジを使ったデザインの予定ではありますが、
お作りになりたいものがあれば他の技法でもOKです!
11月21日(木) 10:00~12:00
門前仲町のサロンMon maisonで開催です。

 

作品のご参考までに。(*^_^*)
残席2名様となっております。
ご予約はお早めにどうぞ!

 

門前仲町駅徒歩2分の素敵なサロンMon maison
11月21日(木) 10:00~12:00

お申込みはこちらから☆