長いと思っていた1週間も残すところあと2日。
今日は昨日と打って変わって、気持ちのいいお天気になりました。
風は強かったですが、春らしい陽気でしたね。
会期中、毎日どなたかがいらしてくださり、
こんな状況下でも足をお運びいただけることが本当にありがたいとしみじみ感じております。

 

一生懸命撮っている写真もそろそろネタ切れ。(笑)
丸善の会場が自然光ではないため、私の腕では上手く写真が撮れなくて…
作品を持ち帰って写真を撮るかというと、そんなめんどくさいことを私がするわけもなく。(苦笑)
相変わらずな私でした。(^◇^;)

 

画像は家で撮ったもの。
透かしの小さなお花を並べてブローチに仕立てました。
軽いのですー!
重さが伝わらないのがとっても残念。(>_<)
実際に手に取っていただきたい作品のひとつです。

 

そうそう!
昨日、初めてインスタのリールなるものに投稿してみたのですが、
なぜだか結構たくさんの方に目にしていただいたみたいで、すっかり気を良くしてまた今日もアップしてみました。(笑)
よかったら見てやってください!
きっと昨日が特別だったのだと思います。
今日の閲覧数は全く持って普通です。(笑)

https://www.instagram.com/rusilver_

 

さぁ、あと2日。
楽しんで販売したいと思います♪(*’-‘*)
遊びにいらしてくださいね!