暖かい1日。
今日は朝から府中まで。
アートクレイシルバーの工房で全国セミナーでした。
丸1日、しっかりと制作。
細かい作業が多くて大変でした…(;^ω^)

 

普段とは違う合成石の使い方ができそうです。
毎回、デザインから制作まで考えて形にする先生って、本当にすごい!
それに対してのレジュメを作って教えて…
それだけでも気が遠くなりそうです。(>_<)

 

今日は時間内に完成!
ため息をつきながらの制作でしたが、宿題にならずに済みました。(≧▽≦)
もう少し磨きを掛けたいので、完成品の画像はまた明日。
今日はゆっくり寝られそうです。
考えてみたら、今日もまたインプットの1日でした。( ̄▽ ̄;)
これが一番アウトプットしやすい…かな。

 

今週末2月1日(土)は流山のmikke!でワークショップ開催です。
10:30~、13:00~、15:30~の3回です。
バレンタインが近いので、
大切なあの人に、普段頑張っている自分へのご褒美に
シルバーアクセサリーのプレゼントはいかがですか?
2時間で完成するので、その日にお持ち帰りいただけます。
焼成すると99.9%の純銀になる不思議な粘土。
ぜひ体験してみませんか?


mikke!のHPからでも、
下記のコンタクトフォームからでもお申込みいただけます。
葉っぱモチーフのチャームをご希望の方は、
教材準備の都合上、その旨をお知らせくださいませ!(*^▽^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)