もう何年前になるでしょう?
どういう話の流れでそうなったのか、そこは全く覚えていないのですけれど…(笑)
私が自分で作成した無料のHPをもっとどうにかしたい、というところから
素敵なHPを制作してくれる人をご紹介くださいました。
今のHPの1つ前のもの。
その時のHPに載せる私の写真がなくて…
私のプロフィール写真を撮ってくださった方に久しぶりにお会いしてきました。

 

写真を載せることに抵抗があって渋っている私に、
「どんな雰囲気の人かわかった方がレッスンに来る方は安心するし、
雰囲気がわかればいいのだから、正面の写真ではなくてもいいしモノクロでもいいのよ」
とおっしゃってくださり、私のプロフィール写真を撮ってくださったのでした。
その時の私の写真が本当に自然で、「これなら載せてもいい!」と思えるもので…。(^^)
今でも使いたいのですけれど、もう何年も前の写真なので残念ですけどさすがに無理ですね~!(笑)

 

インスタでもいつも素敵なお写真を撮っていて、
彼女の影響もあって一眼レフのカメラを購入したところもあります。
本当にセンスが良くて、アトリエも素敵で…
本職はフラワーアレンジのお仕事をされていらっしゃいます。
素敵なアトリエではレッスンもされていらっしゃいますし、撮影用にお部屋のレンタルもしているそうです。


以前のお部屋もとても素敵だったのですが、リフォームされたお部屋もまた素敵♡
久しぶりにお会いして、仕事の話からプライベートまでいろいろお話させていただきました。
あの時の気持ちが蘇り、初心に…原点に戻った気持ちになりました。
お花のお仕事を若い頃からされていらっしゃいますが、
本当にオールマイティな方で、お料理もお上手だしコーディネイトもセンスは良いし、
今日、アトリエに伺って本当にいい刺激をいただいてきました。(*^_^*)

 

振り返ってみると、いつも節目節目にどなたからかアドバイスをいただいたり、
力を貸していただいたりしてきたなぁと思います。
今日もまた、とてもありがたいお力添えをいただいて感謝の1日でした。
ご活躍されている方のお話はとても勉強になります。
ウエディングのブーケやウエルカムボードなどのオーダーやレッスンから
通常のフラワーアレンジのオーダーやレッスンもされていらっしゃるので、
気になった方はぜひ、先生のインスタをご覧になってくださいね♪

Confettiflowers