トイレットペーパーやキッチンペーパーなどの紙製品だけでなく、
マスクや除菌用のスプレーなどは相変わらず売っていませんね。
騒いだところでないのもはないので仕方ないと諦めていますし、
幸いにもまだ少しだけ在庫があるので、今のところはどうにかそれで凌いでいます。
トイレットペーパーはもうすぐ店頭に並ぶでしょうけれど、
マスクは今しばらく時間が掛かりそう。(>_<)

 

ここのところ、マスクを手作りする人たちも増え、
私も作ろうかなぁとちょっとだけ考えたのですが、
FBで知り合いがマスクを作りました~なんて投稿をしていたので、
売ってもらおうとコメントを入れたら…早速郵便で届きました!(≧▽≦)
早くてびっくり!
そしてちゃんと鼻の部分にはワイヤー入り!!!
自分ではこんなところまで工夫なんてできなかったので、
クオリティの高さに感激しました。(*´▽`*)
在庫の使い捨てマスクがなくなってもこれで安心♡

 

こんなことをサラッとしてしまう。
尚且つ、すぐに送ってくださることに、
仕事ができる人は違うなぁと我が身を振り返って反省をした私でした。(;・∀・)