大掃除という大掃除はもう諦めた30日。(笑)
皆さまのお家はいかがですか?
とりあえず、何となくの掃除は終わりにしてお節作りを始めました。
1日で食べ切れる分くらいしか作りません。
今日は黒豆を煮て、紅白なます、松前漬け、かずのこまで。
明日は伊達巻とお煮締めと栗きんとんを作ればいいかな。(๑>◡<๑)

 

さてさて!暮れ押し迫って嬉しいお知らせが届きましたよ!
先日、資格取得のための課題を提出した生徒さん。
無事に合格の通知が届きました〜\(^o^)/
大丈夫!とは思っていても、無事に合格通知が届くまでは不安は拭えません。
でもこれで一安心♪
本当に短期間でここまで頑張りました。素晴らしいです。
改めておめでとうございます〜!!!

 

今年ギリギリ、滑り込みセーフで通知が届いてよかったです。
せっかくなら合格がわかって年越ししたいですものね。(^^)
素敵な作品ご覧になってくださいね。
これからもスキルアップコースとしてご受講くださるそうです。
いつも言っていることですが、ここからがスタート☆
なりたい自分を目指して頑張りましょう!(*^▽^*)

 

始めるのが遅いということはありません。
今が一番若いのですから…
あの時やっておけばよかったと思うくらいなら、思い切って始めてみると何かが変わりますよ♪
そんなお手伝いをさせていただきます。
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。( ^ω^ )

LESSON