寒の戻りの1日。
明日、明後日辺りまでは寒さが戻るようですね。
とはいえ、これでこの季節らしい気温みたいですよ。
急に暖かくなり過ぎたのですよね~。
この寒暖差にやられるので、どうぞ皆さま体調にはお気をつけてくださいね!

 

イベント初日は1週間かぁ。長いなぁなんて思ったりするのですが、
こうして過ぎていくとあっという間。
いよいよ明日が最終日となりました。
今日も朝のうちは雨が降っていましたが午後には上がったし、
明日もお天気になるようなので一安心。(^o^)

 

春だからでしょうか?
今回は葉っぱモチーフがよく出ました。
やっぱり大きな葉っぱではなく、小さな葉っぱの方が好きなので、
新芽が出るこの時期は、大きさ的にもちょうどいいのですよね。(*^▽^*)
いろいろな種類の葉っぱをチャームに仕立てました。
葉っぱは鏡面仕上げにはせず、マットな仕上がりに。
柔らかい雰囲気になるのでピカピカにはしません。
お好きなチェーンをお選びいただいて、ネックレスにお仕立ていたします。(^^)

 

明日、最終日は17時までとなります。
私は12時ころから店頭におります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪(*^^*)
お待ちしております!