昨日は梅雨の中休みでしたが、今日は梅雨空に戻りました。
そういえば昨日は、今年初のセミの鳴き声が聞こえましたよ。
夏はもうすぐ…でしょうか。
梅雨明けすると本格的な暑さだと思うと、もうしばらく梅雨でもいいかな?と思ったり。
この夏のマスク生活を思うと悩ましいところです。

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
なかなか全員が揃わないのが残念ですが…
もう少しコロナが落ち着かないと難しいでしょうね。(>_<)

 

画像1枚目。
今日はマスクチャームを作られました。
ちょうどアートクレイシルバーから新しいモールド(型)が出ていたので、
それを使ってたくさん完成しましたよ!
この夏、マスクが外せなくてもオシャレは楽しめますよね。
プレゼントされるそうですが、皆さんきっと喜んでくださること間違いなし。(*^▽^*)

 

 

 

こちらは販売のための作品制作です。
わんこモチーフに一手間加えるそうなので、出来上がりが楽しみ。
そしてハートのパーツはマスクチャームとして活用されるとか。
憂鬱な気分を少しでも楽しんでいただけるよう、
気分がある作品はとてもいいと思います。
さっそく付けて帰られました。(^-^)

 

今日はのんびりお2人でのレッスン。
今はどのお教室でも扉を開けてレッスンしているので、ほかのお教室の声や音も聞こえて賑やかです。
私たちのレッスン中の話もきっと聞こえているのでしょうね。
食べ物の話と飲む話…気を着けなくちゃ!(笑)
明日は仕事が休みの娘とお出かけしてきます。
都内は怖いので近場で…(≧▽≦)
雨がやみますように☆