急な雨でしたね。
不安定なお天気だと天気予報で言っていましたが、傘を持たずに出てしまいました。
今日は遅番だったので、最寄駅に着く頃にはそれほど降っておらず、走って家まで…。( ̄▽ ̄;)
気温がグッと下がって寒くなってしまいましたね。
イベントも今日で折り返し。
連休初日の今日は人出も少し盛り返した感じ???

 

私が店頭に立つ前にお越しくださった方がお買い上げくださったとか。
お会いしてお礼を伝えたかったのですが叶わず…
どこかでこのブログを読んでくださることを期待して。
こういった皆さまに支えられての私です。
本当にありがとうございました!(*^o^*)
またの機会があったその時は、お会いしてお話しできたら嬉しく思います♪

 

今日のご紹介作品。(笑)
お花のピンブローチ。
今回、写真に残したのがなぜかブローチばかりで…(^◇^;)
全く意識していなかったのですが、結果としてそうなってしまいました。
技法などはそれぞれ違うのですけれど、ね。

 

小さなお花を3つ、並べました。
花びら1枚1枚から切り出し、組み合わせて焼成しました。
このお花、シリーズで作っています。それはまた追って。
ネタがなくなってしまうので…(笑)
胸元にワンポイント欲しい時にバッチリです☆
胸元だけでなく、帽子やシャツの襟元でもいけますよ。(๑>◡<๑)
さり気なさがお好きな方にぜひ!

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
何だかんだと残り3日となりました。
来週22日(火)まで丸善丸の内本店4Fにて開催しています。
明日は12:00〜18:00まで!
ちなみに明日以降のシフトです。

21日(月)9:30〜15:30
22日(火)16:00〜17:00

最終日はレッスンがあるため、本当に最後の最後に顔を出す感じとなってしまいます。>_<
ご予定が合えばぜひ、この連休中に遊びにいらしてくださいませ♪
明日は雨が降りませんように。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております♡♡♡