今日も朝から雨模様。
これからの季節は日差しがないと寒くなりますね。
風邪など引かれていませんか???
イベントも今日で3日目。明日は折り返しです。(*^▽^*)

 

昨日、ご紹介したリングと同じく覆輪留めの天然石リング。
アイオライトのブルーがとても綺麗です。
裏を抜いてあるので、光が入って石も綺麗に見えます。
こちらも純銀リボン線を使わず、銀粘土のみで制作しました。
めんどくさい…と言えばめんどくさいのですが、こちらの方がスッキリ綺麗に見えますよね。
手間を惜しまずに制作すれば、完成度も上がります。(^。^)

 

そうそう!
今日はイヤカフを重ね付けしてみました。
ピアスではなくてもこんな雰囲気も楽しめますよ。( ^ω^ )

 

今日は本当に何年か振りにお会いしたお客様。
SNSの投稿を見て来てくださいました。
近況報告もできて本当に嬉しかったです♪
そして昨日は足を止めてくださった方から
「こんな時期でもこうして頑張って出展されている作家さんの作品を見て、
元気をもらいました」と嬉しいお言葉もいただきました。
こんな言葉をいただけたら励みになりますよね!(๑>◡<๑)

 

明日は4日目。
なかなかお天気の回復は期待できませんが、
この週末、お出かけのついでがありましたらぜひお立ち寄りくださいね。
明日も今日と同じく15時〜20時30分頃まで、丸善丸の内本店4Fにてお待ちしております。(*’▽’*)