今日は過ごしやすい1日でしたね。
久しぶりにクーラーなしでも大丈夫、昼間は扇風機だけで大丈夫でした。
寝苦しい夜からやっと解放されます。
今日は1日制作。
涼しかったので、少しばかりはかどった…はず?!
電気炉や保温プレートを点けると、やっぱり部屋は暑くなってしまいますが
それでも過ごしやすかった1日でした。(^o^)

 

夕方に散歩に出ると、風は秋の気配。
昼間はまだセミが鳴いていますが、夜はすっかり虫の音と入れ替わりました。
暑さが続くのはきついですが、夏の終わりは何となく寂しいですよね。
今日のお月さま。
三日月は昨日でしたが、今日も綺麗に見えていました。(*^▽^*)

 

ありがたいことに9月のレッスンもご予約で埋まってきております。
イベントがあるためあまり日程を増やせませんが、
9月からは通常の人数に戻してのレッスン予定なので、お席にも余裕があるかと思います。
参加くださる皆さまと日程が合いますように☆
9月のレッスン予定はすでに出ておりますが、そろそろ10月のレッスン予定も出さなくちゃ…
今しばらくお待ちくださいね!(^_^)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)