もう少しお日様が出ると思っていたのですが、今日は雲の多い1日でした。
明日からはお天気が下り坂とのこと、今日は朝から大物の洗濯を済ませました。
陽がないと寒いと感じる日が多くなってきますね。
朝晩の寒暖差も大きいので、皆さま体調を崩されないようにしてくださいね!
今日は市川自宅レッスンでした。(*^▽^*)

 

午前、午後と通しで頑張りました!画像1枚目。
初めてのシリンジワークでしたが、ラインを潰すことなく綺麗な仕上がりです。
中に合成石を入れ込んで焼成したのですが、
写真だとわからないですね~。
ころころと音がして可愛らしい出来上がりです。(^-^)
シリンジワーク好き!と言っていただけて一安心。

 

 


いつも2時間以上かけて遠くからお越しくださる生徒さん。
前回に引き続き、今日もリングを制作されました。
デザインシートを上手く利用して、模様の入った平打ちリングが完成。
そして今日は天然石のアメシストのリングを制作されました。
こちらもデザインシートを使って、かっこいいリングが完成しそうです!(≧▽≦)

 

 


ほぼ毎回、午前午後の通しで頑張っているインストラクターコースの生徒さん。
前回、制作されたシリンジで模様を描いたリングのリベンジです!
シリンジワークもだいぶ慣れてきた感じ。
ラインもご自分が思うように引けるようになってきましたね。
並行して他の作品も制作中。次回はもっとご紹介できそうです。(*‘∀‘)

 

もうお一方、インストラクターコースの生徒さん。
提出課題も着々と進んでいます。
お写真を…と思ったのですが、作品はすでにカバンの中。
また次回、ご紹介させてくださいね!(^o^)

 

皆さん上達されてきたので、1回では終わらない作品が増えてきました。
技術が上がると難しい作品にもチャレンジしたくなりますよね!
時間をかけて取り組んだ作品が完成した時は達成感も大きいですし、愛着もひとしおです♡
ぜひチャレンジしてみてくださいね!
お手伝いさせていただきます。(`・ω・´)ゞ

 

体験レッスンや見学など随時募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせください☆
下記コンタクトからどうぞ!

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)