爽やかな1日。
すっかり夏から秋へと空気が入れ替わった感じです。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

なかなかメンバーが揃わないまま、もう3年になろうとしています。
仕方ないのですけれど、以前は皆さんでワイワイレッスンしていたので少し寂しいなぁと思います。
とはいえ、今来てくださる生徒さんとの時間を楽しみたいですね♪
今日は天然石を使ったリングとペンダントトップの枠組み部分を制作されました。
お選びになった石はラピスラズリ。
コックリとした青でこれからの季節にぴったりなアイテムです。(*^▽^*)

 

石と一緒に並べて撮ればよかったなぁ!
まぁでも次回は完成すると思うので、完成品を楽しみにしていただきましょう。
ここからまたプラスα素敵になりますよ〜☆
セブンカルチャークラブ綾瀬のお教室でレッスンしてみませんか?
今なら生徒さんも少ないのでゆったりと受講していただけます。
詳細はこちら→セブンカルチャークラブ綾瀬

秋の入会キャンペーン中です!
入会金半額、体験レッスン当日にご入会すると体験レッスン代キャッシュバックだそうです。( ^ω^ )
お得なこの機会にぜひ♡

 

生徒さんが作られる素敵なアクセサリーを見ていると、私も制作意欲がムクムクと湧いてきます。
ただ今、オーダーいただいた作品を制作しているのですが、これがなかなか手こずるデザインで…
できません!とは言いたくない、負けず嫌いの性格が災いしています。(笑)
だからこそ、完成した時が楽しいのですけれど…ね。(๑>◡<๑)

 

明日は自宅レッスンです。
またどんな作品に出会えるのかワクワク☆
ご自身のデザインを形にできるアートクレイシルバー。
粘土状なので形にしやすいですよ!
ぜひレッスンで楽しさをご一緒しませんか?
詳細は「LESSON」をクリックしてくださいね。(╹◡╹)

LESSON