先週末から暖かい日が続いていますね。
今日も昼間は暖かくて過ごしやすい1日でした。
今の時期は日が落ちると急に冷えてきますよね。
明日の朝は一桁台まで気温が下がるみたいです…。(*_*)
皆さん、風邪など引かれないよう暖かくしてお休みくださいね!

 

この週末はのんびり制作などをして過ごしました。
ブログも少しおさぼり。
家で過ごしているとブログのネタがないので、ブログもお休み傾向にあります。(笑)
書きたい記事もあるのですが、のんびり過ごしてしますとどうも気が乗らなくて…。^_^;
と自分で書きながら、言い訳にしか聞こえないなぁと反省。
また毎日アップできるよう気合を入れ直します!

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
しばらくマンツーマンでのレッスンが続いています。
マンツーマンだからこそ、のんびりおしゃべりしながらの制作。(^ ^)
前回からの続き、今日は仕上げて素敵な作品が完成しました。
初めてリングに挑戦されましたが、とっても綺麗に仕上がりましたよ!
サイズもぴったり♪
ペンダントトップとお揃いのデザイン、ポイントに並んだ石がアクセントとして利いています。
長めのチェーンと合わせて、この冬に大活躍しそうなアイテムとなりました。(*^_^*)

 

コロナの影響と体調を崩されてお休みされている生徒さんがいるので、
綾瀬のお教室は今のところマンツーマンでのレッスンです。
逆にゆったりのんびりとレッスンができるので、初めてで不安という方にはいいタイミングかもしれません。
こんな時期ではありますが、こんな時期だからこそ新しいことにチャレンジしてみるのもありかも?(≧∀≦)
黙々と手を動かしていると余計なことを考えなくて済むので、いい気分転換にもなります。
コロナの時期ではありますが、こうしてお教室に通ってくださる方は皆さん、
「この無になれる時間が楽しい」とおしゃってくださいます。

 

いきなり始めるのは不安という方も大丈夫!
レッスンの見学や体験レッスンも開催しています。
お気軽にご参加くださいね⭐︎
お申し込みやお問い合わせは下記コンタクトからどうぞ。(^-^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)