蒸し暑くなりました。
雨ではないのが救いですが、不快指数が高くなる季節がやってきます。>_<
今年の梅雨は長いかも?と聞いてげんなり…。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

嬉しいことに体験レッスンの方がお越しくださいました!画像1枚目。
今日は葉っぱモチーフを制作。
アイビーに似たこの葉っぱ、人気なのです。
ペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ね、焼成していく技法。
初めての方でも安心して制作いただけます。
丁寧な作業だったので、とっても綺麗な形で完成しました。(*^▽^*)
楽しんでいただけたようで、ご入会くださることに…♪
お仲間が増えて嬉しいです!!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


先月、ご入会いただいた生徒さん。
今日は体験の方と一緒に葉っぱモチーフのチャームを制作。
大きめの葉っぱをお選びになり、存在感のあるチャームが仕上がりました。
お持ちのバロックパールと合わせて、とても華やかな雰囲気に♪
こうして何かをプラスすることで、イメージもグッと変わりますね!(╹◡╹)

 

 

細かい作業を頑張りました〜!!!
これからの季節にぴったりのひまわりのブローチの完成です。
シリンジで描いていきました。
大きめなのですがシリンジだからこその軽さ。持って確かめていただきたいくらいです。
夏が楽しみなアイテムとなりました。
磨いて完成させましょう〜☆(*^ω^*)

 

ここのところ、自宅教室も綾瀬教室も新しい生徒さんが増えてとっても嬉しいです。
数ある教室の中から選んでいただけたことを忘れずに、
皆さんに楽しんでいただける時間を提供していきたいです。
私自身も生徒さんの作品完成を楽しみに、レッスンをしていこうと思います。٩( ‘ω’ )و