風の冷たい1日でした。
それでもとってもいいお天気で、昼間は過ごしやすい陽気でした。
北風が強くなって、明日の朝は冷え込むようです。(>_<)
考えてみたらもうすぐ12月、寒くて当たり前ですよね。
今日は市川自宅レッスンでした。

 

スキルアップコースの生徒さん。画像1枚目。
今日はブルーミックスを使った型取りの仕方と、クラフトパンチを使ってチャーム作り。
とりあえず焼成したものはこれだけ。
まだまだたくさん抜きましたが、それは上手く組み合わせてから作品に仕立てるそうです。
クラフトパンチ、とっても便利な道具ですよ♪(*^▽^*)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
今日はちょっと小休止。お友達にプレゼントされる作品を制作されました。
ゼラニウムの葉っぱにてんとう虫!かわいい〜♪
アクセサリーとしてではなく、オブジェとして差し上げるとか。
しっかり磨きをして仕上げてくださいね。٩( ‘ω’ )و

 

 


インストラクターコースの生徒さん。課題作品を制作中です。
雰囲気のある素敵なデザインですよね。
磨きもしっかり頑張りました。
課題作品は鏡面仕上げですが、いぶしをかけてもきっと素敵!
あと一息!頑張りましょう〜(^_^)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
今日は初めての葉っぱモチーフに挑戦。
ご自宅から葉っぱも持って来てくださいました。
丁寧に丁寧にペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ね、綺麗な銀の葉っぱが完成。
繋げてピアスにお仕立て予定だそうです。完成も楽しみですね!(*^ω^*)

 

今日も素敵な作品が完成しました。
皆さんの形作りのお手伝いは楽しい時間です。
私自身の制作へのヒントもいただけて、またひとつブログのネタもできました。
これはまたどこかで…。
冷えて来ましたね。
今夜はぐっと気温が下がるようなので、皆さま暖かくしてお休みくださいね⭐︎