気持ちの良いお天気でした。
今日は午後からイベントの搬入、16時から開場でした。
こんなに遅い時間のスタートで人は来るのだろうか?なんて思っていましたが、
初日ということもあってかそれなりに人の入りがありました。
足の便が悪い会場でしたが、生徒さんが顔を出してくれたり、
アートクレイのマネージャーが見に来てくださったりとありがたいスタートでした。(*^▽^*)

 

今回はなるべく「アートクレイシルバー」をメインにした作品をお持ちしています。
ジュエリーということで、合成石は使わずに天然石やパールをメインに仕立てました。
特に…
冬のパールって何だか好きで、今回はパールを使った作品を多めに制作しました。
あくまでもさり気なく。
ちょっと前にアップしたパールを使ったリングとお揃いのピアス。画像1枚目。

 


こんな感じでアクセントとしてパールをあしらったデザインのものを並べました。
小出しにご紹介しますね。
写真をいっぱい撮っていないから、いっぱい出しちゃうとすぐにネタが尽きてしまう…。^_^;
気になった方はぜひ、実物を見にいらしてくださ〜い!(笑)

 

それにしても会場が寒い!
コロナということもあって換気をしながらの開催のためか、足元から冷えるのですよ〜>_<
コンクリート打ちっぱなしだから余計でしょうか。
土日にお越しくださる皆さま、どうぞ暖かい格好でいらしてくださいね。

 

New Jewelry NEXT @ CLASKA

2020年12月4日(金)〜6日(日)
4日(金) 16:00〜19:00
5日(土) 11:00〜19:00
6日(日) 11:00〜19:00

CLASKA The 8th Gallery

住所:〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel:03-5773-9667

学芸大学駅から歩いて12分。
目黒駅からだと徒歩30分くらいかかるのでバスが便利です。
目黒駅 西口 3番乗り場より東急バス『黒01(大岡山小学校行き)』乗車約7分
→「清水」下車後、進行方向に徒歩1分 右手

 


会場からの眺めがとても良いです。
左寄りに東京タワーわかるかな???

 

夜景ももちろん綺麗。
もっと左にはスカイツリーも見えるのですが、窓越しでは反射して上手く撮れませんでした。(>_<)

 

私のブースは一番端〜(ToT)
入り口からグルーッと回ってお越しください。
マスク姿で手を振ってくださるのですが、すぐにわからず失礼をしております。
そんな私をお許しください。
また明日、頑張りまーす⭐︎٩( ‘ω’ )و