今朝は冷え込みましたね。
なかなか布団から出られずにウダウダしていたら、そのあとの予定が押せ押せになってしまいました。( ̄◇ ̄;)
今日は市川自宅レッスン、午前午後の通しで頑張った生徒さんもいらして賑やかな1日でした。

 

今日はリングをとのことで、頑張りましたよ!画像1枚目。
波をイメージしたリング。
前回はこれと同じデザインでブレスレットを制作されたのでお揃いです。
2連の感じにしたいとのこと、今日は頑張って2本完成させました!すごい〜⭐︎
シンプルなリングにはサファイア色の合成石。
キリッと作品が締まりました。(*^▽^*)

 


写真がボケボケでごめんなさい!
いつもご自宅でいろいろ制作なさってお持ちくださるので、今回もたくさん完成しました。
バングルはこれで2本目。
シンプルな平打ちにシリンジで模様を入れた感じがとっても素敵♪
いぶしを掛けることで少しハードに、かっこいい仕上がりとなりました。
お気に召していただけたようで何より!(≧∀≦)

 

 


リング制作が続いている生徒さん。
今回はアメジストを使ったボリュームリング。
裏を抜いたので光が入ってとっても綺麗です。
石の周りにボールワイヤーを施して、アンティークな雰囲気となりました。
文句のない仕上がり、他の生徒さんも「素敵〜♡」と絶賛でした。
次回もリング制作、完成させていきましょう!٩( ‘ω’ )و

 

 

お嬢様からのオーダー、金魚モチーフのピンブローチです。
珍しくシリンジワークに苦戦されていらっしゃいましたが、
頑張ってやり直した結果、満足のいく素敵な作品が完成!
ここで、まぁいいかと思うのか、気になるからやり直したいと思うのか…
どちらが正解というものはありませんが、満足度は変わってきますよね。がんばりました!!
そして今日からインストラクターコースに変更です。
やる気満々なので私もかなりの期待をして…(* ̄m ̄)

 

もうお一方、インストラクターコースの生徒さん。
気になるところは手を抜かず、しっかりと形を整えて頑張っていらっしゃいます。
電気炉を購入されたので、今回から焼成はご自宅で。
焼成の練習もしていきましょう!
完成作品、楽しみにしています。^o^

 

インストラクターコースのお2人は、午前午後の通しレッスン。
お互いに良い刺激を受けながらのレッスンになるのではないでしょうか?
無理なく楽しみながら制作していきましょう!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
皆さんの思いを形にしていくお手伝いをいたします。
一緒に「作る」楽しさを共有できたら嬉しいなぁ♡
残り少なくなった今年のレッスンですが、皆さんに楽しんでいただける時間をご提供していきます!
気になった方はいつでもお問い合わせくださいね♪

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)