寒い寒い朝でした。
なかなか布団から出られず…今日もバタバタになってしまいました。(^^;
明日の朝まではグッと冷え込むようなので、風邪を引かないように暖かくして過ごしましょう。
今日は空気が澄んでいたので、とっても綺麗に見えました。

 

三日月と木星、土星が接近。
カメラのレンズに収まる位置にありました。(^^)
上手く写るかな?と思いながら撮りましたが、綺麗に撮れましたよ♪
右上の小さな2つの点が木星と土星です。
空気が乾燥している冬は星空観察にはもってこいですね。寒いですけれど…。^_^;

 

先日のふたご座流星群に続いて、今夜も星空観察でした。
三日月と木星、そして土星のランデブー♡
皆さんもぜひ、暖かくして夜空を見上げてみてくださいね⭐︎