今朝、早朝に起きてふたご座流星群の観察をしました。
20分くらいの間に5個の流星!
あとひとつ、あとひとつ、なんて思って観ていましたが、寒いし、首が痛くなってギブアップ。
今夜もまだ見えるかもしれませんが、雲が掛かっていましたね。
今日はセブンカルチャー綾瀬のレッスンでした。(^ ^)

 

体験レッスンにお越しくださいました。画像1枚目。
作品見本をいくつかお持ちしましたが、サクッと決まりました。
この時期にぴったりの雪の結晶モチーフ。
初めてとは思えないくらいお上手で、手直しも何もなしで完成となりました。
ピアスに仕立てて、着けてお帰りに…。
今日の装いにもぴったりでとっても素敵でした♪(*^▽^*)

 


妹さんへのクリスマスプレゼントに制作。
並んだ石がとってもいい感じにアクセントになっていますよね。
磨くとこの凹凸がキラキラといい感じになって、とっても高級感が増します。
磨き途中でしたがお写真撮らせていただきました。(≧∀≦)
素敵な完成、妹さんも喜んでくださいますね!

 


そしてもう1点も完成。
中子の上からシリンジタイプでラインを引いたしずく型のチャームをハットピンに合わせました。
コートの襟元がパッと明るくなりますよね。
軽い仕上がりで着けても邪魔にならないのがいいところです。(^-^)

 

セブンカルチャー綾瀬のレッスンは、今年は今日で最後でした。
こちらのお教室は年齢層が高く、コロナの影響でお休みの生徒さんが多くなってしまっていますが、
来年はまた賑やかにレッスンができるといいなぁ!
新規生徒さんも募集中です。
人数が少ない今なら、ゆったりのんびりと制作を楽しんでいただけます。
体験レッスンや見学も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪( ^∀^)

 

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)