今日から仕事始めの方も多かったと思います。
Ru*は今週末土曜日がレッスン始めです。
この休みを利用して制作してみたいものがあったのですが、
指を負傷してしまったのでそうもいかず、のんびりダラダラと過ごしています。
こんなに何もしないお正月は久しぶりかも?

 

年末、娘に誘われて映画に。
ぎりぎり公開が終わる前日、レイトショーで観てきました。
アン・ハサウェイ主演の「魔女がいっぱい」
娘が観てみたいと言っていたし、私も少し気になっていたので行ってきました。
感想は……………
久しぶりに言葉のない映画でした。

 

救いようがないというか、えっ?そこで終わり?とびっくり。
娘と2人、忙しい中に来たのに時間の無駄だったねと言いながら帰りました。
アン・ハサウェイもよく引き受けたよね〜と、滅茶苦茶の言われよう…(^^;
映画館自体も久しぶりだったのですが、
久しぶりに観た映画がこれか〜とがっかりしてしまいました。

 

他にも観たい映画があったので、そっちにしたらよかったなぁと思いましたが、
観たからこそ言える感想。
もう公開が終わってしまったので観る方はいらっしゃらないと思いますが、
もしこれから観る方はお気をつけて!(^◇^;)
なかなかないストーリーでした。(笑)

 

今日は口直しに娘のお勧めの映画「マイ・インターン」をNetflixで観ました。
アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロ。
うんうん。安心して観れましたよ。(笑)
家でのんびり観るのもいいですけれど、映画館で観るのが好きですね♪
気になっている映画ももうすぐ公開が終わってしまうので、急いで行かなくちゃ〜!!