雲が多くて寒い1日でした。
この時期は陽射しがないと本当に寒いですよね。
また大きな寒気がやってくるようで、週末は寒くなるようです。
こんなコロナの時期、風邪は引きたくないので気をつけなくちゃ。(>_<)
今日は娘からの誕生日プレゼント、大好きなお寿司をご馳走になりました。
お店を予約してくれて、私と誕生日が1日違いの妹と2人でお出かけ。(*^▽^*)
前々から予約してくれていたとはいえ、緊急事態宣言が出されるギリギリに行けてよかった〜!

 

ずっと娘から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれていたのですが、
欲しいものも特にないし…だったら食事でもということに。
時々行く大好きなお寿司屋さん「まんてん寿司」を予約してくれました〜♡
自分ではランチでこんなに高いコースは頼まないので、めちゃくちゃ楽しみでしたよ。(* ̄m ̄)
お正月大サービスということで、ウニのてんこ盛り♪
し〜あ〜わ〜せ〜♡♡♡

 

全部で20貫ほどおまかせで出てきます。どれもこれも大満足!
合間合間に箸休め的なつまみも出て、そちらも全部美味しかった〜(≧∀≦)
なんとも贅沢で幸せな時間でした♪
ただただ娘に感謝です。(*^o^*)

 

そのあとは場所を変えてティータイム⭐︎
FAUCHONのカフェでオレンジスフレをいただきました。
これもとろける美味しさ!(*´꒳`*)
焼き上がるまで30分ほど待ちましたが、待った甲斐がありました。
年末からずっと食べ続けの生活、そろそろヤバイ!そしていい加減おしまい!(^◇^;)
すっかり食べログのようなブログになっていますが、決して食べログではありません。(笑)

 

今日のおいしかったお店はこちら↓

まんてん鮨 コレド室町店
こちらは丸の内、日比谷にも店舗がありますよ!

FAUCHON LE CAFE

 

どちらもオススメ!
機会があったらぜひ、行ってみてくださいね。( ^ω^ )
ダイエット…しなくっちゃ。