寒い1日になりました。
一気に冬に逆戻り…日差しがないとまだまだ寒いですね。
今日は自宅レッスンでした。
皆さま午前午後の通しでがんばりましたよ!٩( ‘ω’ )و

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。画像1枚目。
シリンジ作品が続きます。
シリンジを使うことに慣れると、作品の幅がグッと広がるので頑張ってくださいね。
均一の太さを保ちながらラインを引いていくのがなかなか難しいのですが、
段を重ねるごとに上手くなってきました。
オリジナルのデザインで素敵なペンダントトップが完成しましたね。(๑>◡<๑)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
今日は提出課題作品が完成したので、課題作品以外のものを制作。
誰かが制作するとみんなやりたい!というミルフィオリのペンダントトップ。
彼女らしい色合いのガラスを選んでフュージョンしました。
ぷっくり可愛らしいガラス作品になりましたよ。
しっかり磨いて完成させてくださいね♪(╹◡╹)

 

そしてこちらは提出課題の作品。
丁寧にひとつひとつ制作して、素敵な作品になりましたね。
合格通知が無事に届きますよう☆

 

 

もうお一方は完成してからとのことだったので、お手元のみ。
地道に確実に進めているので、もうすぐ課題も終わりそう!
あと一息、がんばりましょう♪(^^)

 

今日も皆さんとおしゃべりしながら、楽しく制作が進んだ1日でした。
ひたすらに手を動かしていると時間が過ぎるのってあっという間!
宿題もありますが、それぞれの制作を頑張ってくださいね☆(๑>◡<๑)
私も来週から始まるイベントに向けて、必死に制作をします!!!