今日は朝から府中まで。
セミナーを受講してきました。
電車が遅延していてバタバタ…なぜか府中の工房に行く時って遅延することが多いのですよね。(T . T)
余裕を持って家を出ても時間ギリギリになってしまうことも。
もう少し近くにあるといいのになぁ。

 

今日のセミナーは「ローズガーデンリング」
シリンジで薔薇の花を制作するという内容でした。
これは半分、確認のため…もあって参加。結果オーライだったのでいろいろとアレンジしようと思います♪
そしたらまた皆さんに向けてワークショップ的なことができたらいいなぁ!(๑>◡<๑)
帰宅したらもう暗くなっていたので完成品の写真はまた明日にでも。

 

日が短くなった空にお月様が綺麗でした。
三日月は昨日だったようなので、今日は四日月。
四日月は、俳句で秋の季語のようですね!
暑くもないのでのんびりと夜空を眺めていられます。
画像では分かりにくいですが、お月様の上に小さく見える星は木星のようですね。
調べなくてもあの星が何なのかわかるようになりたいなぁ☆

 

珍しく何の予定もないこの週末。
今日、セミナーで受講した技法をアレンジした作品を作ってみようと思います。(*^▽^*)
レッスンでは私がセミナーで受講した作品もレクチャーいたします。
資格取得した生徒さん向けにもワークショップなど開講しますので、やっていたいリクエストも受付中!
他のお教室で習われた方のスキルアップもお受けしています。
ぜひご参加くださいね。
詳細は「フォローアップ」のページからご覧ください。
下記リンクをクリックしてどうぞ♪

資格取得・フォローアップ