蒸し暑くなりました。
午後は雲が多くなってにわか雨でもあるかな?と思いましたが、この時間まで雨はなし。
でも急に風が強くなって涼しくなりました。
今日は自宅レッスン。
皆さん、磨きを頑張った1日でした。

 

天然石を使ったリング。画像1枚目。
ホワイトラブラドライトの優しい雰囲気がぴったりの生徒さん。
隣で鏡面仕上げを頑張っていたインストラクターコースの生徒さんを見て、
私も同じやり方で鏡面仕上げを頑張りますと始めました。
丁寧に丁寧に磨いたからこその輝き。
無事に完成、ご満足いただけたようで何よりです。(*^▽^*)

 

 


隣でピカピカに磨いていた6ヶ月集中コースの生徒さん。
私が映り込むほどにピッカピカに仕上げました。
黙々と磨くことに専念。
この感覚をしっかり覚えて、次に生かしてくださいね!
次の課題も着々と進めて、先が見えてきました。この調子で頑張りましょう☆٩( ‘ω’ )و

 

 


課題のパールのリング。
シンプルにお仕立て。存在感たっぷりのパールが際立ちますね。
そして午後は磨きを頑張りました!


リング続きでしたね。
こちらも黙々と磨き込みました。鏡面仕上げ、バッチリです。
こちらも私が映り込んでる〜!
彫りもしっかりと、とても綺麗に完成しましたね。( ^ω^ )

 

6ヶ月集中コースのお2人は午前、午後の通しでがんばりました。
今日は皆さん、黙々と磨きに集中して疲れたのではないでしょうか?
それでも丁寧に丁寧に磨いていくと、ピカピカの鏡面に仕上がるとわかれば頑張ろうと思えます。
この頑張りが無駄にならない、報われるとわかれば、磨きも楽しくなるのです。(╹◡╹)
とはいえ、大変だったことには変わりないので、
今日はゆっくりマッサージをして疲れを残さないようにしてくださいね。