3月とは思えない陽気!
昼間はコート要らずでした。
今回で4回目となる丸善でのイベントもいよいよ明日が最終日。
緊急事態宣言下でなかなか厳しい状況ではありましたが、
皆さんとゆっくりお話しできる時間があったので、とても楽しく過ごすことができました。

 

先日、天然石のチャームを付けたイヤーカフをアップしましたが、
今日は取り外してシンプルに楽しみました。( ^ω^ )
着けるとこんな感じ。

マスクをしていても邪魔にならないのがいいですよね。
シンプルなのでお手持ちのピアスと合わせてもいいし、イヤーカフの重ね付けも可愛いかも?
最近はイヤーカフが人気。
ピアスを開けていない私でも耳元のおしゃれが楽しめます♪

 

そして今日はこの会期中、私が釘付けになった作家さんをご紹介!
ものすごく繊細で細かい作業をされていて、
あまりにも素敵な作品なので毎日遊びに行っちゃうくらいファンになりました。(笑)

 

肥後象嵌という技法だそうで…今回、初めて知りました。
この肥後象嵌とスペインのダマスキナードという象嵌を彼女なりに合わせて制作されています。
アートクレイシルバーでも象嵌という技法はありますが、似て非なるもの…。
制作工程を知って「ひゃー!」となりました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

超大作!
画像じゃ伝わらないのがとっても残念。(>_<)

反面、こんな小さな可愛らしい作品も制作されています。
いろいろなお話を聞いて、久しぶりにものすごく刺激になりました。
アートクレイシルバーでは限界がありそうですが、「象嵌」という技法をもっと突き詰めてみたいと思ったり。
イベントってこういう出会いがあるから面白いですね!
思わずオーダーもしちゃいました…(* ̄m ̄)
人気の作家さんなのでかなり待ちますが、それも楽しみのひとつです♪

 

普段あんまりこういった紹介ってしないのですが、素晴らしい作品と彼女の人柄に魅了されて、
たくさんの方に知っていただきたくなりました。
インスタにもっと素敵な作品が載っているので、ご覧になってくださいね!
「damasquinador」と検索してみてください。(^^)

 

さぁ!いよいよ最終日。
最後の1日も楽しもうと思います。
私は12時から17時まで店頭におります。
最終日は17時までとなりますのでお気をつけて。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしています!(*^▽^*)