週末はイベント続き。
土曜日は母の誕生日。傘寿でした。
ちょうど土曜日だったということもあり、家族みんなでお祝いの会食。
こんな時期だけど、せっかくのお祝いなので個室を予約して食事をしました。
久しぶりの三笠会館。
でもフレンチは私たち以外、人の気配がなかったなぁ。(>_<)

 

乾杯のドリンクはやっぱりアワアワ♡
辛口でスッキリな口当たり。(^。^)

 

見た目も華やか。
春らしい色合いのお料理に気持ちも華やぎます。(*^▽^*)
食べてしまうのが惜しいくらいです。でも食べるけど…(笑)

 

メインの鯛も鴨も美味しかった〜♪
言うことなし!(^-^)

 

デザートも春〜!
桜の香りたっぷりのムースはお代わりしたいほど。(笑)
母のプレートにはお祝いのメッセージ入り。画像1枚目。

 

この日のメニュー。
季節感満載のお料理を堪能しました。
お料理に合わせてワインもお願いしましたが、さすがチョイスがバッチリ☆
あまり赤ワインが得意でない私でも、お肉料理と一緒にいただくととっても美味しくて…
しっかり飲んでしまいましたよ。^_^;

 

お祝いにと用意したお花のタイミングもスマート。さすがのサーブ。
タイミングも引き方もどれをとっても嫌味のないサービスで大満足の会食でした♪^o^
非日常の優雅な時間。
たまにはこんな時間もいいですね。
銀座は普通に人出があって驚いた土曜日でした。(゚ω゚)