朝から快晴!
日が落ちると風が冷たく感じましたが、気持ちのいいお天気でした。
明日の朝は冷え込むようなので、風など引かれませんように暖かくしてお休みくださいね!
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。(*^▽^*)

 

今日はプレゼントに…とマスクチャームを制作されました。画像1枚目。
以前、プレゼントされたマスクチャームを着けてくださっているとのことで、
嬉しいからもうひとつプレゼントしたくて…なんて、プレゼントされた方も嬉しいですよね。
イニシャルモチーフに合成石をアクセントとして入れました。
スタンプの押し具合もバランスもとってもいい感じ☆
おうちで磨いて完成させてくださいね!(^_^)

 

 

こちらもお嬢様へのプレゼント。
体験レッスンの時に作ったチャームを見て、リクエストされたとか。
きっと素敵だったから。嬉しいですよね〜!
モールドのイニシャルチャームに、少し手を加えて完成させました。
毎回、鏡面仕上げがとてもお上手だなぁと感心します。
お嬢様、きっと喜んでくださいますね。( ^ω^ )

 

都内は緊急事態宣言が出てしまいましたが、カルチャースクールは通常通りだそうです。
そんなわけで、なかなか全員が揃いません。>_<
こんな時期ではありますが、こんな時だからこその楽しみとして、アートクレイシルバーを楽しんでいただけるよう
私自身も皆さんとお会いできたら…と思っています。
道具さえあればおうちでも楽しめる趣味です。
もうしばらく息の詰まる毎日が続きそうですが、楽しめる何かがあれば自粛も苦痛じゃなくなるかも?(^-^)
ぜひ、その一つにアートクレイシルバーを加えていただけると嬉しいです♪
みんなで楽しめること見つけましょう〜(*^▽^*)