このGW、都内は緊急事態宣言も出ていたし、千葉県内も蔓延防止が出ていたので、
予定していたワークショップも中止となりました。
ワークショップがなくなって時間ができたので、同じ市内に住む母のところへ顔を出して雑用の手伝いをしたり、
娘に車を出してもらって買い物に行ったり…。そんなGWでした。
1年経っても先が見えない状況のGW。
せっかくいい季節なのになぁ。残念ですよね。

 

そんな状況だったので、GWはブログもお休みにしました。
久しぶりの投稿です。(^◇^;)
この週末までお休みという方も中にはいらっしゃるかもしれませんね!

 

そして蔓延防止措置が5月末までの延期になってしまいました。(T . T)
ある程度の予想はしていましたが、一体いつまで続くのでしょうね。
とはいえ、感染症対策はしっかりとしてワークショップは開催しますよ〜!
お時間の合う方はぜひ☆
5月のワークショップでは、葉っぱを写し取る技法でアクセサリーを制作します。(^ ^)

 

ネックレスやピアスはもちろん、ピンズやブローチなどへの加工もできます!
この時期は若葉も出ているし、たくさんの種類の葉っぱを楽しめますよ♪
ご自分が使ってみたい葉っぱがあればお持ちください。
中には使えないものもありますが、その際はこちらでご用意した葉っぱを使っていただけます。
葉っぱをお持ちくださる場合は、ワークショップ当日の朝に摘んでお持ちくださいね。

 

こんな感じでペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねていきます。
難しいことは何もないので、初心者さんでもぶきっちょさんでも大丈夫♪
安心してご参加くださいね。
2時間で完成するので、その日のうちにお持ち帰りいただけます。(*^▽^*)

5月18日(火) 10:30〜12:30,13:30〜15:30

[対象]どなたでも(小学校4年生以上)
[参加費]講習料4,950円+材料費1,650円~
※ブローチやピアスの金具代が別途かかります。
[最小催行人数]2名より
[注意事項]
※汚れる心配はあまりありませんが、心配でしたらエプロンをお持ちいただくか、
汚れても構わない服装でお越しください。
※細かい作業があるので、目元の不安がある方は老眼鏡などお持ちください。
※最小催行人数に達しない場合は中止となります。あらかじめご了承ください。

 

詳細はこちらからどうぞ→mikke!
お問い合わせやお申し込みは下記コンタクトからどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)