今日は立春。
暦の上では春ですが、春を感じるのはもう少し先ですね。
子どもたちも居なくなり、昨日の節分も豆まきをすることもなく、恵方巻きも食べず、
全くいつもと変わらない1日でした。^^;

 

そして今日は携帯の機種変に。
ここ最近は電池があっという間になくなってしまって、充電器を持ち歩かないとどうにもならない状態でした。
4年半近く使ったので当たり前ですよね。
iPhone8が使いやすくて、もうこれで良かったのですけれどね。
新しくいろいろな機能がついたとて、使いこなせないのですから宝の持ち腐れです。(>_<)

 

行ったついでに料金設定やらネット環境やら。
いろいろと見直してもらいました。
つい、困っていない、めんどくさいからとやっていなかったのですが、
長年気にはなっていたことがすっきりして少しホッとしました。( ^ω^ )
新しいiPhoneになったので、慣れるまでしばらく掛かりそうです。
アナログ人間なので、使いこなすことなく終わってしまいそうです。(笑)