汗ばむ陽気になりました。
家の庭の雑草がものすごくて…汗をかきながら庭の手入れをした1日。
むしってもむしっても生えてくる雑草との戦いの季節です。(T . T)
今日は母の日でした。
昨日まではすっかり忘れていたのですが、今日は朝からラジオで「母の日ですね」なんて流れていて、
そうなると「母の日か〜」なんて気になってしまうものですね。(笑)

 

正直、それほど期待はしていませんでした。(^◇^;)
特に息子は大阪で一人暮らしだし、母の日なんて思い出しもしないだろうと思っていたので、
まさかカーネーションが届くなんて考えてもみませんでした。
それも母の日当日に!!!(笑)
すごーい!!成長したね〜と感激した母でした。

 

娘からは私が喜ぶ消えものです♡(笑)
近所の美味しいケーキ屋さんに行って、「好きなもの買っていいよ〜!」
母の好みをよくわかっていらっしゃること。(* ̄m ̄)
美味しく美味しくいただきました。

 

何だかんだと、こうして何かをしてもらえるって幸せですね♡
期待していなかっただけに嬉しさも一入でした。(*^▽^*)
大人になった子どもたちですが、小さい時にもらった「お手伝い券」はまだ有効なのかなぁ?と
懐かしく思う母でした。