今朝もグッと冷え込みました。
昨日よりも寒かったかも?
でも昼間は日差しが暖かくてホッとしました。( ^ω^ )

 

今夜は今年最後の満月「コールドムーン」
とっても明るい月の光でした。
そして月の右上には火星が見えましたよ!
この画像ではわかりにくいのですが…小さな粒がポツンと。ゴミではありません。(笑)

あまりにもわかりにくいので囲ってみましたが、それでもやっぱりわかりにくい。^^;
これが限界ということでごめんなさい。
コールドムーンというだけあって、外は空気がキーンと冷たいです。
お月見される方は暖かくしてご覧になってくださいね☆

 

こうして「今年最後」が多くなっていきますね。
2022年も残り3週間余り。
今年も全く大掃除が進んでおりません。
例年通り、ギリギリにならないと始めないパターンです。
どうかお天気で暖かい日が多くありますように!(笑)

 

12月のレッスン最終日は26日、セブンカルチャークラブ綾瀬の予定です。
こちらでのレッスンで体験も可能ですので、ご興味のある方はどうぞ!
市川自宅レッスンも若干の空きがあるので今年最後にぜひ☆
レッスン内容の詳細は下記「LESSON」をクリッっくしてご覧くださいね。(╹◡╹)

LESSON