今日は久しぶりに太陽が見えましたね!
とはいえ…もっと晴れるのかと思いきや雲の多い1日でした。
早く安定して暖かくなってほしいです。>_<
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

今日もリメイクの達人が素敵な作品を制作されました。画像1枚目。
元々の作品はこちら。

全く雰囲気の違う作品へと生まれ変わりました。
サクッと思いついて、サクッと形にしてしまう柔軟性が本当にすごい!
そしてこんな風にあっという間にリメイクできてしまうのですよ♪
使わなくなってしまっておくなんてもったいない!
こうしてまた使いたいと思うデザインへと変更ができるって魅力的ですよね。( ^ω^ )

 

 

今日は前回の続き、リングの焼成から。
ご自宅でもう焼成できる状態にしてくださったので、あっという間に完成しました。
お揃いのモチーフの3点セット☆
バランスの取れた作品になりました。(╹◡╹)

大きさや合成石の色を変えると雰囲気もグッと変わりますよね。
この春はヘビロテ間違いなしの素敵な作品になりました。

そしてもう1点も完成!
今回は大胆にモールドを使わずにデザインしてみますとのこと。
同じ作品は2度と作れない、独創的なデザインのペンダントトップになりました。
シリンジで描いたラインと合成石がアクセントになっていて素敵♪
お揃いでリングも制作中。こちらもまた素敵ですよ。(๑>◡<๑)

 

皆さんそれぞれに上達されて、形にするまでがとっても早くなりました。
早いだけではなく、きれいな状態で成形するのこともできるようになり、完成度も上がっています。
思った形が造形できるようになると楽しさもグッと増します。(^^)
素敵な作品をたくさん制作されてくださいね。
セブンカルチャークラブ綾瀬では、新規の生徒さんを募集しております。
こちらのお教室、人数が少ないのでゆったりのんびりと制作ができますよ!
今なら入会キャンペーン中ですのでこの機会にぜひご検討くださいね。詳細はこちらから→☆

 

毎月第2、4(月)10:30~12:30がレッスン時間です。
体験レッスンも開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。( ^ω^ )
自宅でのレッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね!

LESSON