いよいよオリンピックが始まりましたね。
昨日は開会式をTVをテレビで観ながら、友人とオンライン飲み会をしました。
バッハ会長の話が長過ぎて、つまらないと思ってしまう残念な開会式でした。>_<
皆さんはご覧になりましたか?
今日は自宅レッスンでした。

 

インストラクターコースの生徒さん。画像1枚目。
今日は課題作品以外のリングを制作。
いろいろと寄り道は技術習得のためにも必要です。
得意なシリンジワークでしたので、模様もとても綺麗!
満足してのいく仕上がりだったようで、一安心です。d( ̄  ̄)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
課題作品もいよいよ終わり!
ガラスが涼しげで、これからの季節にぴったりですね。
テキストとはデザインを変え、ガラスを3つ並べました。
それが良かったのかも!(*’▽’*)

 

今日はお休みの方もいらっしゃたので、のんびりお2人でのレッスン。
お二方ともに午前、午後と通しでがんばりました!
この暑さでは、体調も崩してしまいますよね。
私もビールばっかり飲んでしまうので、気をつけなくちゃ…(>_<)
週明けまで暑さが続くようなので、熱中症などにお気をつけてくださいね!