週明けの雨はテンションが下がります。
今日は綾瀬でのレッスンだったので、雨の中のお出かけ。
蒸し暑くないのはまだ救いですね。
お足元の悪い中、ご参加くださりありがとうございました!

 

何本目のバングルでしょうか?画像1枚目。
作り方もすっかり慣れてお手のものです。
コレクションがどんどん増えますね。
これからの季節はマストアイテムなので、今からたくさん制作しておくのはあり!
重ね付けも素敵です。

そしてフリーサイズのリングもたくさん仕上がりました。
ぴったりに収まらなくてもいいのが安心、とおっしゃって何本も制作されています。
デザインもそれぞれ違うので、気分に合わせて着け変えられますね!(*^▽^*)

 

 

 

前回、初シリンジでしたが、今日もまた違う制作方法でのシリンジ。
朝のモチーフを描かれました。
小さなモチーフでしたがとっても上手〜⭐︎
今日は焼成まで行きませんでしたが、ここまで2時間で頑張りました!
次回、細かなところを整えて焼成しましょう。
完成が楽しいな作品です。(๑>◡<๑)

 

生徒さんから毎回楽しみです、というお声をいただくと私もテンション上がります♪
「毎週レッスンがあってもいいくらいです」なんて嬉しいお言葉。
講師冥利に尽きますね!
皆さんにそう思っていただけるよう、これからもレッスンに勤めます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生徒さんも募集しています。
気になっている方は体験レッスンや見学も行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
毎月第2・4(月)10:30~12:30の開催です。
詳細はこちらからどうぞ