今日は都内まで。
来年の年明け早々から始まるイベントの研修会へ、一緒に参加する生徒さんたちと行ってきました。
2時間ほどの研修でしたが、もう頭の中がぐちゃぐちゃ。>_<
覚えなければならないことだらけで、プチパニックです。
普段あまり使うことのない脳みそフル稼働でした…。

 

からの、皆さんで打ち合わせ兼ランチ。
とにかく喉が渇いて仕方なかったので、ちょっと一杯。
潤わせるためにね。(笑)美味しかった〜♪
すぐに入れそうなお店をチョイスしたので、味などは二の次。(^◇^;)
まぁ可もなく不可もなく。
でもこれでこの値段???とちょっとびっくりしました。
だったらうちの近くのインドカレーのお店の方がずっと安くて美味しいし、
ボリュームたっぷりで満足度が高い!と実感した今日のランチでした。

 

みんなと顔を合わせて話をすることで、不安解消になってるといいなぁ。
そしてその中でまた新しい生徒さんが増えることになりました。
ものすごいやる気で受講されます。
私もいろいろなことをしっかりとお伝えできるように頑張らなくちゃ☆

 

今年は(昨年からだけど)クリスマス気分でもなんでもなかったのですが、
街はしっかりとクリスマスの装いでした。
サンタさん、来てくれるかなぁ?
このあと、オーダーいただいていた作品をお届けに寄ったお店のことはまた明日。(^^)
今年は本当にいい出逢いに巡り会えた1年でした。