暑い暑い1日でした。
この暑い中、レッスンにお越しくださってありがとうございます。
今日は皆さん、インストラクターコース。
午前午後の通しでがんばりました。( ^ω^ )

 

オリジナルコースからインストラクターコースに変更。
今日からスタートです。
まずは葉っぱモチーフのアクセサリー。
ペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねていきます。
とっても丁寧なお仕事、文句なしの仕上がりです。

こちらは前回制作途中のピアス。完成させました。
ロイヤルシルバーレースを使った石枠で華やかさをプラス。
ムーンストーンとのバランスもとっても素敵です。(^^)
きっちりと制作されるので、この先が楽しみ。がんばりましょう!٩( ‘ω’ )و

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。順調に進んでいます。
今日はシリンジを使った技法でペンダントトップを制作されました。
ため息をつきながら(笑)諦めずにがんばりましたね!
シリンジに慣れると作品の幅がグッと広がります。
苦手意識を持たずにいろいろな作品作りにチャレンジしてくださいね。(^o^)

 

 

こちらも6ヶ月集中コースの生徒さん。
大作が完成しましたね。
失敗してもメゲずに何回でもやり直す、その姿勢に頭が下がります。
だからこその高い習得度、そして完成度なのですよね。
提出課題作品の制作も着々と進んでいます。楽しみにしていますよ〜♪(╹◡╹)

 

インストラクターコースの3人。
今日は午前午後の通しだったので、疲れたのではないでしょうか?
大変ではあるけれど、その分しっかりと手が覚えてくれます。
休憩中に生徒さん同士でお話しする時間も刺激になるのではないでしょうか?(*^▽^*)
6ヶ月集中コース、時間とご予定さえ合えば、かなりスムーズに資格取得まで行くので意外にオススメです。
そろそろ6ヶ月集中コースのお1人が卒業間近なので、
また新しい生徒さんが始めてくださると嬉しいなぁと思っております。
ぜひぜひ、ご興味を持たれた方がいらっしゃったら始めてみませんか?
とはいえ、どんな感じなのかわからないですよね。
そんな時はお気軽にお問い合わせくださいね☆見学も大歓迎です!(*^ω^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)