寒い!と思うくらいでしたね。
10月中旬の気温だとか。寒いはずですね。
そして急に寒くなったので、着る服に悩みます。(>_<)
今日は展示会2日目でした。
ゆっくりのんびりな1日だと思っていたら、何ともびっくりな人たちが来てくださって感激♡

 

こうして展示会で出展するたびに思うのは、
本当に私は人に恵まれているなぁということ。
生徒さんを始め、友人がこんなご時世の中でも足を運んでくださる。
それもDMをお渡ししたりお送りするわけでもないのに、SNSなどの情報を見て来てくださるって
こんなに嬉しくてありがたいことはありません。
感謝感激、雨霰。(T . T)

 

ご紹介しているからというのもあるのですが、今回はイヤカフが人気です。
重ね付けも可愛いのですよ〜!
それはまた明日、着画を撮れたらアップします☆忘れなければ…(^◇^;)

 

今日はリングのご紹介。
ムーンストーンのリング。
写真ではわかりにくいのですが、石にはカットが入っています。
このカットの入り方が好きで手元にお迎えしたのですが、
カットを活かしたくて本当にシンプルなデザインにしました。
覆輪留めという技法で石留めしています。

 

今回は全部、アートクレイシルバーの粘土のみで制作しました。
石留めの時によく使う純銀リボン線は使用していません。
より一体感が出たかなぁと思っています。
そして今回はリングサイズが小さめのものが多いのですが、
デザインがシンプルなのでピンキーリングとしても可愛いと思います♪
ぜひ、実物を見ていただきたいなぁ!
アートクレイシルバーでもここまで出来ることをわかっていただけたら嬉しいです。(*^▽^*)

 

明日は遅番なので15時から20時30分くらいまで店頭におります。
残念ながら明日も雨の予報となっていますが…
もし良ければふらりとお立ち寄りくださると嬉しいです♪
皆様と「アートクレイシルバー」についてお話しできることを楽しみにお待ちしております。
「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
丸善丸の内本店4Fにて開催中です。