もわっとした湿気の多い1日。
この時期特有の気候ですよね。
今日は自宅レッスンの日、暑い中ありがとうございます。

 

スキルアップコースの生徒さん。
珍しく何を作ったらいいかわからなくて…とお越しになりました。
そんな時こそ、普段あまり手にしないテキストを見てヒントを得るのもありですよ!
はい⭐︎可愛いピアスのパーツが完成しました♪
もうね、スキルアップですから問題なしです。
おしゃべりしながら、ところどころアドバイスなどを挟んで制作していただきました。(╹◡╹)

 

自分ではなかなか思いつかないアイディアも何かの力をちょっと借りる。
そこにオリジナリティを加えていけばいいと思います。
そんな私も生徒さんたちからたくさんのアイディアをいただいているのですから…(๑>◡<๑)
今月の自宅レッスンもあと1日。
その間に市の公民館の講座やカルチャースクールでのレッスンはありますが、バタバタしているうちに7月を迎えそうです。

 

来月からは新しい生徒さんが増えるので、また違った刺激をいただけると思うと楽しみです♪
体験レッスンはもちろんですが、見学していただくことも可能です。
いきなりは勇気が要るなぁと思う方はまずは雰囲気を見にいらしてくださいね!
皆さん、お一人でいらっしゃる方がほとんどです。
年代も職業なども違う方ばかりですが、同じ趣味を持つと話も弾むようですよ。
もちろん黙々と制作する方もいらっしゃるので、ご自身のペースで制作していただけます。( ^ω^ )

 

レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON

 

レッスン日はこちらからご確認いただけますし、お申し込みも可能です。
日付をクリックしてくださればお申し込みへ進みます。
わからなければ下記contactからでも大丈夫ですよ。(*^▽^*)

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)