桃の節句。
娘と2人なので、形だけ。(笑)
あと何回こんなことできるのかな?と毎年思っていますが、まだあと1〜2回は出来そう???

 

喜んでくれるとやっぱり嬉しくて、
大した料理ではないけれど作ってよかったと思う単純な私でした。(^_^;)
イベント前なのにね〜。
他に作らなければならないものがあるけれど、現実逃避した今日でした。
最後の仕上げともう少し手を加えるものとありますが、どうにか形になってきました。

 

3月10日(水)から始まります。


「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
丸善丸の内本店4F

3月16日(火)までの1週間、毎日売り場におります。
新作もお持ちしますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡